Download 大乱闘! 僕と47人の少女 1.2 APK for Android



大乱闘! 僕と47人の少女 1.2
File name: 大乱闘!-僕と47人の少女.APK
ID: jp.app.dairanto
Version: 1.2
File Size: 50Mb



大乱闘! 僕と47人の少女 Screenshots

Download 大乱闘! 僕と47人の少女 APK
Free 大乱闘! 僕と47人の少女 APK
Download 大乱闘! 僕と47人の少女 APK for Android

大乱闘! 僕と47人の少女 Details

美少女を育てて、爽快バトルをしよう!

簡単回収!
どんどん強くなるキャラクター!
爽快なタップバトル!
全国のユーザーとのランキングバトル!


①軍資金の回収
タップするだけのお手軽回収!
日本各地に生成される名産品を回収しよう!

②美少女を強化
回収したコインを使って美少女を強化しよう!
レベルが上がれば上がるほど、
指数的に能力UP^^

③爽快大乱闘バトル
仲間にした女の子が沢山の武器を投げて行う大乱闘は必見!
爽快バトルに参戦しよう!
あなたのタップが彼女たちの力に!!

④全国のユーザーと勝負
ランキングバトルシステム搭載!
全国のライバルと競争だ!!
ランキング上位入賞者には豪華特典も★

What's new in 大乱闘! 僕と47人の少女 1.2

レイドボスの不具合を修正
大乱闘! 僕と47人の少女 | 29 Reviewers | | Rating: 3.7

Download 大乱闘! 僕と47人の少女 1.2 APK

Previous
Next Post »